

コンタクトレンズ ガラス修理 中古車 派遣なら@ばる


ランキングに参加してます♪
kz-13.gif kz-13.gif

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ使ってみました。

    
SUQQUを使ってみました。
届いた内容は
ホワイトニングローション
ホワイトニングエッセンス
ホワイトマスク
の3点です。
20090321225416.jpg








まずホワイトニングローションつけてホワイトニングエッセンセンスをつけたんですが、
嫌な臭いもなく、手に残ったホワイトニングエッセンセンスでくちびるを押さえるようにつけたんですが、
時間が経つとくちびるがふっくらモチモチしてるんです。
うれしくてついつい何度も触っちゃいました。

そしてホワイトマスクですが、1日か2日経ってから使いました。
ミニチューブから出すと真っ白。
つけると顔全体が真っ白。マスクを付けて食器の洗い物かたずけたりしているうち時間がたって
洗い流してみると顔全体が明るくなった感じでツルツルしてました。
このマスク手軽で好きです。

SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施中ですよ!
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」。
SUQQU全店にて、誰でも体験できるんだそうです。
キャンペーン期間中にマスキュレイト マッサージクリームを購入された方に3回分のレッスンを
受けてポイントをためると、もれなく「SUQQU オリジナル トレー」が貰えますよ。
キャンペーン期間内にマスキュレイトマッサージクリームを
購入された方に、「SUQQUマスキュレイト マッサージクリーム
3回レッスン ポイントカード」が発行されます。
ポイントカード発行期間は2009年3月1日(日)~ 6月30日(火)まで
顔筋マッサージも気になります。
顔筋(がんきん)マッサージは顔の筋肉や顔のコリと、たるみとの関係に着目してつくられたマッサージなんだそうです。SUQQU独自の顔筋マッサージなんだとか。
SUQQUのお店検索して近くだったらホワイトニング興味あるし、顔筋マッサージも体験したいな!
興味ある方はサイトをチェックしてみては?!













コンタクトレンズ ガラス修理 中古車 派遣なら@ばる


ランキングに参加してます♪
kz-13.gif kz-13.gif

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kei

kei

FC2ブログへようこそ!

